スマートフォン版はこちら

翠皮フ科・アレルギー科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

翠皮フ科・アレルギー科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
葛飾区の病院、「翠皮フ科・アレルギー科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 125-0061
住所 東京都葛飾区亀有3-37-17
電話番号 03-6662-4232
診療科目 皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

翠皮フ科・アレルギー科 の近隣にある病院のご紹介です。

茅野外科内科 東京都葛飾区西亀有2-37-3
金町よしだクリニック 東京都葛飾区東金町1-1-1 金町スポーツセンター1F
新小岩皮ふ科 東京都葛飾区東新小岩1-7-10 メディパーク新小岩2F
青戸町医院 東京都葛飾区青戸1-10-12
クリニックあおと 東京都葛飾区青戸7-1-34
金町駅前クリニック 東京都葛飾区金町6-2-1 ヴィナシス金町ブライトコート212
阿久津医院 東京都葛飾区高砂2-30-21
ゆりあファミリークリニック 東京都葛飾区亀有3-27-27
青衣クリニック 東京都葛飾区西亀有3-37-13
新葛飾ロイヤルクリニック 東京都葛飾区堀切2-66-17


おすすめ病院の口コミ

  • なお28さん
    鶯谷メンタルクリニック 口コミ
    駅から歩いて2?3分でとても通いやすい場所にあります。時間的に余裕を持った予約をしているようで、待合室が混み過ぎて椅子に座れないということが無く、待ち時間も短いです。待合室にはウォーターサーバーが設置してあり、自由に喉を潤せます。先生は穏やかながらお話し好きな感じで相談がしやすい雰囲気です。職場や役所に出す診断書などの書類の作成も、面倒がらずにしていただけるので、お願いしやすくとてもありがたいです。受付の方が落ち着いていて対応が良く、安心して通うことができます。
  • ジャニーさんさん
    メル眼科クリニック 口コミ
    以前から子供を看ていただいていたので安心して受診できました。Drのご説明が分かりやすくこの治療法で期待できること、次の方法などしっかりと説明いただけるので、お勧めの病院です。
  • ねこねこハンマーさん
    二本松眼科病院 口コミ
    新しいメガネの調子が悪く
    眼鏡屋にて、眼科で検査してみた方がよいのではとアドバイスを受け、来てみたら
    前のメガネが大丈夫なら前のメガネをかければいいんじゃない?的な事を言われました。
    メガネ一本いくらすると思っているんだろう?
    ボンボンは怖いですね。
  • 安藤 肇さん
    セントラル病院 口コミ
    人間ドックの予約はメールなのですが、返答がなかなか頂けず、対応が悪い。
    予約日の三日前に風邪をひいてしまい、その旨をお伝えし検診予約日の変更をお願いしましたがこれも回答が遅く、検診予約日のメールが未着で当初の予約が変更されていなかったら迷惑をおかけすると思い再度予約日変更のメールを送信したら。

    担当者の名前と◯月◯日に変更いたしました。なお次回の変更はできません、その場合はキャンセル料が発生したす。

    とただこれだけのメール内容。
    この対応の横柄さと病院に務めている者が「風邪をひいてしまった」患者に対する思いやりのなさに憤慨しました。

    こんな対応しかできない病院は良い病院であるはずがありません。
  • げんたさん
    花小金井クリニック 口コミ
    口コミで丁寧親切と書かれていましたが、感じ方は人それぞれのようで、昔ながらのワンマン先生でした。
    患者の話はハイハイと聞き流し、診断は詳しくはわからないの繰り返しでした。
    確かに正確な診断なのかもしれません。詳しく検査しないとわからない。推測で言ってもしょうがないだろ?っておっしゃってましたから。
    これから診断を受ける方は、そういう先生だとわかった上で受診されると、衝撃が和らいでより良いかもしれません。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

翠皮フ科・アレルギー科の口コミ詳細ページ上部へ